太ってる

今年の正月、軽い腸炎になり
げっそりなって
すぐ戻るだろうと、思ってたら
1キロしか戻らず

それから8月頃まで
食べても食べても太れなかった

意識して食べないとゲソるから
めっちゃ食べてた、

30代なってから
痩せるのが嫌になった
ほんの1キロ違うだけでゲソる

見るに耐えない体になる

年齢もプラス8歳くらいになる

だから食べ続けてた

すると10月に入って
あれよあれよと言う間に
体重が増え出して
11月、プラス6キロになっているではないか、

さすがにまずい!
さすがに肉がつきすぎた

週末結婚式出席なのに
ドレス着れるだろうか?

今年入ってから
母のことでバタバタだったもんな、

体重が増えてきたのは
落ち着いてきた証拠かな

そして、最近なぜか元気に過ごしてるのよ

兄ちゃんパワー継続中なのか

またきっと波は来るんだろうけど

こうやって、少しずつ
元気に過ごせる日が増えてきて
母が亡くなったことに
慣れていくのだろうか、、

人間は強いね