兄ちゃんパワーなのかな

数日前、兄ちゃんとラインして
久しぶりに何でもなかった頃の
自分が出てきたけれど

兄ちゃんとライン終わると
また現実が襲ってきて
マイナスな事を更新してしまったから

やっぱり、
兄ちゃんとしゃべってるときだけなのか

と、思ったけど

今少し、そうでもなかったかもって
思ってる

久しぶりにいつもの自分が出てきた
その感覚が少し残っていて
なんとなく、その自分が出やすくなった


そうすると、
なぜか、家でも職場でも
なんとなく、楽しいことや
笑う姿が増えた気がする

初盆が終わったあとから
より一層、毎日の色が暗く感じられていたし
形が見えない感じだったけど

なんか、ここ数日
少し毎日がまぁるい感じ
空気が明るい、景色が明るい
そんな感じになってる

兄ちゃんパワーすごいね

ありがとう