落ちている

落ちている
気分が果てしなく落ちている

イライラするし消えたくなるし
相変わらず存在価値を感じられない日々

生理が来ないせいだな、
どうしたんだろ、何かあったかな
ま、師走ってなんか忙しいよね
そのせいかな。
大してストレスになってはないはずだけど

どんだけ敏感なんだよ
自分で自分についていけない

人間やめたい
生理が来ても
この気持ちは消えない
心が晴れる日など来るのかな

夫は死にたいと思ったこと
一度もないそうだ

すご、そんな人居るんだ

あ、歯磨きしなきゃ、
お腹空いたな、と同じくらいの頻度で
消えたい、人間やめたい、死にたい思うよ

別に私にとっては
生きていればその感情はごく当たり前だけど
変なのかな

みんなそう思って生きてるよね?
夫の方が少数派だよね?

誰かそうだと言ってください