殺人ブログ

こんなブログ
夫に見られたら
殺人ブログに
なっちゃうかもしれないね

例えば逆の立場だったら

配偶者にこんなブログ
立ち上げられてたら

ショックだもん

今年の春
ようやくマイホームを買って

これからもっと家族のために
頑張っていかなきゃいけない、
実家の親を何とかするために
長男の俺が、何とかしないと、

って、仕事も掛け持ちして
頑張ってるのに
妻にこんなこと、ブログにかかれてたら


もう、どうでもよくなって
私だったら
高いところから飛び降りちゃうな
と、思う

そんなことを思いながら

また、このブログを更新するんだ


クズ嫁とでも
人間のクズとでも
なんとでも
言ってください

私のようなものが
出会って結婚して子供を産んだこと
謝ります

母親が死んだくらいで

死んだくらいで

あなたの家族を、全てを
否定していることを
謝ります。

そして、明日も明後日も
またブログを更新することを
謝ります

ごめんなさいって謝るってことは
もう次は同じことをしない、
しないように気を付けるってことだよ!

なんて、子供に偉そうなことを言っていて

ごめんなさい