アクセスの謎

えっと。
なぜ、今日はアクセスが付いたのだろう?
どこかに、表示されたの?
なぜ、このブログにたどり着いたの?

そうそう簡単に出てこないはずなのに。

今日、久々に開いたら
なぜか今日だけアクセス4付いてて
そのあと更新したら
一気にアクセス10になった。

なぜ急に?
今までこんなことなかったのに

吐き出しすぎてるけど大丈夫かしら。。

そんなこんなで
他の方のブログを少し、見てみた。

いまいち、見方も分からないので
とりあえずトップに出てきたのを
拝見させてもらったけれど

なんか、ここにいる方々は
エンジニアとか文学者的な
優れた方が多いのかしら

難しい内容ばかりだった。

大変お世話になっているはてなさん、
だけど、いまいち
トップに表示されてない方のブログに
行く方法とかよくわからないです。

だから尚更
なぜ、私のブログなどに、アクセスが付いたのだろう?不思議な夜、そして母の月命日でした。